日本基督教団 洛北教会

2016年 教会標語『あなたがたがわたしを選んだのではない。わたしがあなたがたを選んだ』(ヨハネ福音書15:16)

洛北教会について

 わたしたち洛北教会は、日本基督(キリスト)教団に属する教会で、会員数は100名ほどですが、幼児から高齢者までの幅広い年齢構成となっています。日本基督教団は、プロテスタント(福音主義)教会のさまざまな教派が集まる合同教会であり、モルモン教や統一原理協会、ものみの塔などの宗教団体、新興宗教とは一切関係ありません。

 洛北教会は、1907年12月8日に設立された今出川教会をルーツとして、100年以上にわたって洛北の地でキリスト教伝道の業に取り組んできました。

 リーフレット(表面)   リーフレット(裏面)

次週礼拝の案内

10月2日 10時45分 聖霊降臨節第21主日

 

説教:
「恵みがあなたがたと共にあるように」北川善也牧師
聖書:
コロサイの信徒への手紙4章7〜18節
讃美:
U21、207、361

*聖餐礼典
*定例役員会
*聖歌隊練習
*読書会
*青年小礼拝(16時〜)

今週の集会


9月28日(水) 10:30/19:30
聖書研究・祈祷会
北川善也牧師

聖書:
ヨハネの黙示録(39)

次週以降の案内

【10〜11月】伝道月間
10月16日 特別伝道礼拝・講演会
10月23日 讃美音楽礼拝
11月13日 オール洛北礼拝・助け合いバザー
       詳細は ここ をクリック


Members Only
キリスト教放送局 日本FEBCへのリンクです